イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マット・デイモン&クリス・ヘムズワースが“ブロマンス”炸裂! 仲良し動画に反響

マットとの親密ぶりが垣間見られるオモシロ動画をInstagramに投稿したばかり。そこには、

「『グレート・ウォール』では、体当たりのスタントは一切やらなかったって聞いてるぜ。どうせその弓矢だって使いこなせないんだろう」

と挑発するクリスと、おもちゃのアーチェリーセットを持って構えるマットの姿がある。次の瞬間マットがクリスめがけて矢を射るが、クリスはそれをいとも簡単に素手で空中キャッチしてしまう。そしてその矢をマットに向かって投げ返すと、矢の先にある吸盤がマットのおでこに着地、突然のことに言葉を失ったマットは長い矢をおでこからブラブラさせながらただ立ち尽くすのであった。

不貞腐れたマットが「なんなんだよ、この展開」と捨てゼリフを吐き、その場に弓を放り投げて立ち去るのだが、子供のようにじゃれ合う2人の仲良し動画は420万回を超える再生回数を更新中だ。

現在は妻エルサさんの誕生日祝いを兼ねてスペインでバケーション中のクリス。もちろんマットも家族同伴で合流している。ともにスペイン語を話す妻を持ち、子沢山と共通点も多いマットとクリス、エルサさんのInstagramにはバケーションを満喫する両夫妻らの集合写真もアップされている。

ハリウッドの新たな“ブロマンス”(bromance「ブラザー」と「ロマンス」を組み合わせた造語)として注目される2人、これからも微笑ましい“仲良しぶり”でファンを喜ばせてほしいものだ。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2