イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの第4子サームくんが生後2か月に 写真公開でファン「彫りの深さがハンパない!」

キムは再び自慢の息子の写真をSNSに公開した。カメラに向かって微笑むサームくんのキュートなショットに、

「ぶっちゃけ、私のベビー、サームは超カワイイわよ!!」

と綴ったキムには、

「すごいハンサム!」
「2か月にしてこの彫りの深さ! ただただ羨ましい」

とサームくんの整った顔立ちを称賛するコメントが多数寄せられている。そして、

「やっぱりシカゴちゃんにそっくりだね」
「シカゴちゃんがちょっと日焼けしたバージョンって感じ」

など昨年1月に誕生した次女との酷似ぶりを指摘するコメントも目立った。歌手のグウェン・ステファニーもキュートな息子を持ったキムに「ラッキー」とコメントしている。

カーダシアン&ジェンナー姉妹には昨年、次女キムのシカゴちゃんに始まり、2月には末っ子カイリーに長女ストーミーちゃん、4月には三女クロエにトゥルーちゃんが誕生。女児が続いていただけに、2015年のキムの長男セイントくん以来となったプリンス誕生に一族はメロメロになっているにちがいない。

華やかな叔母達に囲まれ、生涯“ハーレム状態”な人生を歩むことになりそうな予感のサームくん、これから一体どんな男の子へと成長していくのか、ファンも楽しみにしていることだろう。

画像は『Kim Kardashian West 2019年7月10日付Instagram「I meannnnn my baby Psalm is so sweet!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2