エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】小林麻耶、地震発生後「新潟の実家は大丈夫ですか?」心配の声相次ぐ

同日23時台に「地震」と題してブログを更新。「新潟、山形、石川 地震があった地域の方々 大丈夫でしょうか。」と案じ、「余震にも十分気をつけてください。被害がこれ以上大きくなりませんように。」と願いを込めた。そして「ご心配いただきました 私の産まれた小千谷市は震度3でした。無事です。」と報告した。

ファンからは「無事で良かったです。少しでも被災地の被害が少ない事を祈っております」「麻耶ちゃんの故郷は大丈夫かしらと心配していましたが小千谷は大丈夫だったのですね これ以上被害が大きくなりませんように!」「麻耶さんと麻央さんの生まれ故郷。無事でよかったです」など小林の無事に安堵した声や、「ものすごく揺れて怖かったです」「私の所は、震度6強で停電もなにもないですが、津波だけ怖いので、避難しました」など地震を体験した人や、「被害が少しでも食い止められることをお祈りしております」「怪我をされた方が一日も早く治りますように」「夜明けとともに被害状況が…天候も気になります…これ以上 広がらないことをねがってます」などのコメントが寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2