エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】高見沢俊彦65歳「2030年にブレイク」に爆笑 鑑定結果に「先が楽しみになりました」

「すごいなあ、これは自分でも…」とうなった。

さらに島田が生年月日と字画で占ったところ、「今もいいんですが、高見沢さんのピークは計算しましたところ2030年だと判明しました。2030年にブレイクするのではないか」と鑑定結果を明かした。これを聞いた高見沢は「2030年…」と笑い転げ、堂本剛から「76歳で急にブレイクしたらしんどくないですか?」と聞かれて「しんどいわ!」と即答。それでも「嬉しいですけどね。先が楽しみになりました」と話し、「2030年にブレイクするので、待ち望んでますよ。どんなブレイクするのかな。すごくいいこと聞いた」と微笑んだ。

同番組では愛宕神社(東京都港区)の86段の石段を「なかなかきついわ」と言いながらも上り切った高見沢。現在は毎年恒例の全国ツアーの真っ最中で、ステージでエネルギッシュな姿を見せ続けている。また曲作りの他に小説『秘める恋、守る愛』を執筆中で多忙を極めている様子だ。

番組の視聴者からは「えっ! たかみー65歳なの!?」「高見沢さん65歳には見えないなぁ。肌も綺麗だし、スタイルも変わらない。特に御髪の美しさたるや!」「どう考えても65歳に見えない実年齢超越してるたかみー自身がパワースポットだと思う」「高見沢さん自身がもうパワースポットだろ。力もらえるわ」「2030年まで番組が続いてたかみーがゲストに来てくれるといいなぁ」「ファンも元気でいなきゃw」などさまざまな反響がネット上で見受けられる。音楽界で長く活動を続け、今やパワースポット的存在と言われる高見沢と一緒に、島田オススメパワースポットを巡ったKinKi Kidsの2人。何かご利益があるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2