エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】山里亮太、スピード電撃婚の蒼井優を「すごい素敵な人」 「すっぱ抜かれた!」と悔しがる

山里も「スピード婚ですね。2か月らしいですね」と素直に認めた。またスタジオの夏木マリが「どこが好きだった?」と質問すると、山里は「そりゃ、すごい素敵な人じゃない?」と照れまくっていた。

山里は「記者会見でいろいろしゃべりたい。それと『皆さんの質問を明日、正々堂々と受ける』と山ちゃんが言っていました」と、明日の『スッキリ』で必要ならば山里が「天の声」としてではなく生出演する用意もあると話した。実現すれば「美女と野獣」と印象を述べた加藤と、どのようなやりとりがなされるのか注目される。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2