エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森昌子の依頼で『あいつ今何してる?』に俳優・松田洋治が登場 視聴者は「これに出るような人じゃない」

番組側が彼を“行方知れず”のような扱いをしていることにツイッター上では批判の声が続出した。「松田洋治に対して…あいつ今何してるとは失礼な話だぜ」「これに出るような人じゃない」「松田洋治さんよく怒らなかったなぁ。人間ができているんだなぁ」との声や、「なんで知らないんだ森昌子さん…」と彼女に呆れている人までいる。

おまけに松田は、『どんぐりッ子』の撮影後も森に会っていると証言した。森が座長を務める舞台に出演したり、当時彼女が所属していたホリプロの社員旅行に誘われて一緒に参加したという。それぞれの記念写真もしっかり残っており、ただ森が全く覚えていなかっただけのようだ。

同番組放送終了後、『松田洋治(youjimat)ツイッター』で彼は「さすが 地上波ゴールデンタイム。反響の大きさに驚いてます。ありがとうございました」と番組の視聴者へのお礼と、出演するラジオ番組や舞台の告知をしている。今回の『あいつ今何してる?』出演が、彼の役者人生にプラスとなることを信じたいものだ。

画像は『Youji M 2016年10月11日付Instagram「本日の現場 W家族ゲーム の図」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2