エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西山茉希と早乙女太一の離婚報道に「最近まで仲よさそうだったのに」 18日前には仲良くジム通い

「ステキ夫婦 カッコいい夫婦 あこがれでしかない」、「このような2人が見たかった! 素敵な旦那様と一緒、これからもお願いします」と羨望の声がコメント欄に溢れていたのだが、急転直下の離婚報道にフォロワーは驚きを隠せない。

「まきちゃん、ほんとに離婚したの? 朝からビックリだよー」「離婚? まじ? えー!」「離婚は驚きました! 最近まで仲よさそうだったのに」との声がやはり多いものの、「まきちゃん大丈夫ですか?」「私は早乙女さんと結婚してるマッキーが好きなんやなくて、西山茉希という1人の女性が好き」「これからも応援していきます、まきちゃんの笑顔が大好きっ!」「母は強し! まきまきファイテン」と人生の大きな決断をした西山茉希を応援する声が時間が経つにつれて増えてきている。

画像2枚目は『西山茉希 2019年6月8日付Instagram「本日の戦友かと思いきや、、、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

8日はジムでの夫婦ショットも(画像は『西山茉希 2019年6月8日付Instagram「本日の戦友かと思いきや、、、」』のスクリーンショット)

1 2