エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水原希子『モヤさま』ロケで弾ける笑顔 さまぁ~ずとの3ショット公開

Twitterで水原の顔を隠した同じ写真を投稿しており「これをあなたのインスタグラムに載せてね!」とお願いしていた。水原はそんな約束も果たしていることから、さまぁ~ずとのロケはよほど楽しかったのだろう。

フォロワーは「kikoちゃんとさまぁ~ずの絡みが今から楽しみです」「みなさんすっっっごくいい顔」「さまぁ~ずさん私の一番好きな芸人さん&リスペクトキコちゃん最高」「きこのこういう笑顔が好きだわ」「次週の予告を見て狂喜乱舞しました」と、さまぁ~ずの2人と東京都荒川区の日暮里周辺を散策する水原希子の姿を楽しみにしているようだ。

画像は『i_am_kiko 2019年6月24日付Instagram「来週の6月30日(日)に放送されるモヤモヤさまぁ~ず2に代打アシスタントとして、出させて頂きます」』『三村マサカズ 2019年6月13日付Twitter「昨日のラスト。これをあなたのインスタグラムに載せてね!とお願いしました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

水原希子にインスタへの投稿をお願いしていた三村マサカズ(画像は『三村マサカズ 2019年6月13日付Twitter「昨日のラスト。これをあなたのインスタグラムに載せてね!とお願いしました!」』のスクリーンショット)

1 2