エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“ゴリラカラス”動画を特集した『グッディ!』 放送時間30分に賛否の声

今もその恨みが忘れられないようだ。

なお、動画にあったカラスの奇妙なポーズについては「ストレッチ」、「日光浴」と専門家の間でも意見が分かれていた。この日はおよそ30分にわたって“謎のカラス”を検証していたが、ツイッター上には「カラスごときにこんなに時間をとって呑気だなグッディ」「グッディもういいんじゃない? カラス わかったから」「カラス…話題ないのね」との声があがり、一方で「マジメにカラスのポーズについて話し合っている グッディがオモシロい」「話題のゴリラカラスの体勢をアナウンサーが再現していて、その姿が滑稽すぎる」「グッディ! 攻めてる!! いいよ!」と楽しんでいる視聴者も見受けられた。

画像は『【公式】直撃LIVEグッディ! 2018年12月28日付Twitter「2018年も「直撃LIVEグッディ!」をご覧いただき、ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2