エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ、東京五輪チケットに複数当選 「実家の家電もほぼくじで当たった」とも

各種目2枚が当たったのだろうか。彼女は「昔から家の家電はほぼくじで当たったもの」と経済的に苦しかった実家での暮らしを振り返りつつも、「くじ運は強いけど、その後の揺り返しも結構あるため、来年まで沢山の徳積みしなくては」と気を引きしめていた。

コメント欄には「おめでとうございます! 私はぜんぶハズレました」「あたしもくじ運はいつも強い方なんですが、今回はダメでした」「子どもにバスケみせたかったけど、夢やぶれました」とやはり落選したという声が多く、「強運!! あやかりたいです」「当選の運をUPする方法ありますか? ライブチケットなどなかなか当たらない人です」とアンミカにアドバイスを求める人も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2