エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー若林『たりないふたり』時代を振り返る 「ダメだよ~若林くん」山里が追いかけて来た理由

「ダメだよ~若林くん、せっかくプレゼントくれたのに置いてって」と追いかけてきたそうだ。

さらに山里は、同番組の数少ない女性スタッフにも気遣いを忘れない。ぺちゃくちゃと喋りながら歩いて来る彼女たちが乗るまでエレベーターの扉を押さえ、じっと待っているジェントルマンだったのだ。ただし、自分を嫌う女性は嫌っていたという。

若林は、1年ほど前から山里の外見の変化が気になっていた。毛先を遊ばせるヘアスタイルにしたり、体型を絞りファッションもお洒落になったからだ。そんな山里とは普段はLINEでやり取りしていたが、何度も電話があったので話を聞く前から「結婚するんだな」とピンときたそうだ。今年は相方の春日俊彰もゴールインしたが若林には結婚に対する焦りはなく、山里が良き伴侶に巡り会えたことも心から祝福していた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2