エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「虫は無理」な山本彩、トカゲを抱き上げ満面の笑み 変わらぬサービス精神が人気の秘訣か

意外にも「虫は無理」と笑顔の絵文字で答え「あー、わかる」と別のフォロワーから共感を呼んでいた。

他にも「彩ちゃん爬虫類大丈夫なん? スゲー」、「とても可愛らしい 爬虫類は苦手ですがさや姉が楽しそうで素敵です」、「ええええかわいすぎるわたしもやりたい 爬虫類すき」、「彩ちゃんはめっちゃ可愛いけど、ごめん、その子達はむ、むり~」と様々な声が寄せられており、山本彩がトカゲと戯れる光景はかなり衝撃的だったようだ。

今年は2月23日から6月2日までソロライブツアー『I’m ready』で全国を巡り、ソロ1stシングル『イチリンソウ』(4月17日発売)を引っ提げて大阪と東京で野外フェス『METROCK』に2年連続出演、9月5日には北海道・cube gardenでMTVのライブ企画『MTV LIVE PREMIUM: Sayaka Yamamoto』が開催される。

9月4日には2ndシングルを発売予定とアーティストの仲間入りを果たしながら、今回のようなレアショットを披露するサービス精神はアイドル時代と変わらない。そんな山本彩だからファンも応援したくなるのだろう。

画像は『山本彩 2019年6月27日付Twitter「smart連載オフショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

トカゲを可愛がる姿にファン「圧倒的に彩ちゃんが可愛い」(画像は『山本彩 2019年6月27日付Twitter「smart連載オフショット」』のスクリーンショット)

1 2