エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。森戸知沙希の“記念日”に先輩・譜久村聖「人見知りは返上?」

「人見知りで目立つのが苦手だった私も、ハロー!プロジェクトに入ってから克服できました!」とコメントしている。

譜久村はそんな森戸の2周年記念日に当時を思い出したのだろう。「ちぃちゃんは毎日可愛いです 歌もダンスもめちゃめちゃ上手くなるし 最近はどんどんカッコよくもなって 色んな可能性を秘めてるなぁ~って感じます」とアイドルとしての成長を見つめながら、「もう人見知りは返上じゃないかな? 笑 毎日楽しそうなちぃちゃんが可愛いです」と内面的な成長も感じていた。

ちなみに、2冊目のソロ写真集『Say Cheese!』を6月27日に発売した森戸知沙希。ブログでは「皆さん観ていただけましたかー??」「明日は福家書店新宿サブナード店さんで握手会もあるので、皆さまお待ちしています」と呼びかけており、やはり「人見知り」の心配はいらないようである。

画像は『モーニング娘。’19 Q期 2019年6月26日付オフィシャルブログ「テレ東音楽祭2019☆譜久村聖」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『テレ東音楽祭2019』に出演したモーニング娘。’19(画像は『モーニング娘。’19 Q期 2019年6月26日付オフィシャルブログ「テレ東音楽祭2019☆譜久村聖」』のスクリーンショット)

1 2