エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ダコタ・ローズ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』でゾンビ役 番組公式「おかげで世界に通用するホラーに」

「似合う!!」、「ゾンビでも可愛いです」、「コタローちゃんはどんな姿になっても可愛いもんね」などの反響があった。

ただ『【公式】ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ@テレビ朝日』Twitterでは23日に「衝撃的なゾンビメイク姿のオフショット公開 本当に怖い…ダコタさんのおかげで一気に世界に通用するホラーになりました」とその姿を公開しており、完成形の迫力はハンパない。

フォロワーからも「一気に恐ろしくなりましたね。こんなところに風花さんが入って行ってはるんですか? おー恐ろしや」とコメントがあり、オンエアが楽しみだ。

画像は『ダコタローズ 2018年12月9日付Instagram「ぬぉ?こんばんは!新しいプロフィール写真です」』『【公式】ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ@テレビ朝日 2019年6月23日付Twitter「本作が初のドラマ出演となる#ダコタローズ さん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ゾンビメイクが完成したダコタ・ローズ(画像は『【公式】ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ@テレビ朝日 2019年6月23日付Twitter「本作が初のドラマ出演となる#ダコタローズ さん」』のスクリーンショット)

1 2