エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HYDE、ジェジュンの「いいね!」呼びかけにダジャレで感謝

「うわっ Hydeさーん オヤジギャグ やはりジェジュンが大好きなカッコ良く可愛らしく素敵な先輩アーティスト…」、「HYDEさんの返し 絡みがどんどんフレンドリーになっててかわいいです笑」などのコメントが寄せられている。

そんなHYDEは和歌山県和歌山市出身で、6月18日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』にロケ出演した際は仲の良いDAIGOとグルメやショッピングを楽しみながら関西弁を連発していた。ライブステージでの雰囲気とは違ってDAIGOとの打ち解けたトークで和んでおり、今回のダジャレといいお笑いも好きなようだ。

画像は『ジェジュン 2019年6月24日付Instagram「Hyde&JJ 美味しいご飯時美味しいお話しですごく幸せでした」』『DAIGO 2019年6月18日付Instagram「今日の19時から火曜サプライズ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『火曜サプライズ』に出演したHYDEと並ぶDAIGO(画像は『DAIGO 2019年6月18日付Instagram「今日の19時から火曜サプライズ!!」』のスクリーンショット)

1 2