エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】aiko『Mステ』で男性アーティスト36人に囲まれ“紅一点” NEWS手越「全員でバックダンサーやりますけど」

「アハハ、すごいことになりますね! ありがとうございます!」と大ウケしていた。

そんなaikoは生放送後、Twitterで「10年ぶりにmilkをまたMステで歌えました。歌わせてくれて本当にありがとうございました。ぽつねんな私に『ひとりですね~』と皆さんが声をかけてくださってとてもあたたかかったです」とツイートしている。

フォロワーから「aiko、お疲れ様です! 今日は女子一人だったから、尚更aikoという花がMステに咲き誇ってるような感じがしました milk久々に聴けて嬉しかったです♪」、「Mステ史上、最強最高最カワの『紅一点』でした。涙のmilkから10年…今も変わらず輝いてるよ、ぽつねんaiko」などの反響があった。

画像は『aiko official 2019年6月14日付Twitter「Mステ終わりましたー。10年ぶりにmilkをまたMステで歌えました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

左右でデザインが違うaikoの衣装に「リバーシブルaiko!!」の声も(画像は『aiko official 2019年6月14日付Twitter「Mステ終わりましたー。10年ぶりにmilkをまたMステで歌えました。」』のスクリーンショット)

1 2