エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『俺スカ』に“ごくせん”俳優・木戸邑弥がゲスト出演 27歳の原田のぶおを演じる

原田はしばらく謹慎することになった。

数学教師で生活指導担当の長井あゆみ(松下奈緒)が自宅でのんびり過ごす原田を訪ねて、校長が辞めることも、原田が辞めさせられそうになっていることも納得がいかないと訴え「なんで先生になりたかったんですか?」としつこく聞いたところ、原田が「長いわよ。40年分の話だから…」と語り出す。

そのなかで27歳の原田のぶおを木戸邑弥がどのように演じるのか、そして捏造動画をでっちあげた犯人とその真意はどこにあるのか、さらに原田を救おうとする明智をはじめ生徒たちはどう動くのか、見どころが多い展開となりそうだ。

画像は『木戸邑弥 2019年6月6日付Twitter「COCOON『星ひとつ』大千穐楽を無事に終えました。」』『【公式】俺のスカート、どこ行った? 2019年6月1日付Instagram「本日午後1時30分から『俺スカ 今夜は第7話SP』が放送されます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

古田新太演じる女装家の教師・原田のぶお(画像は『【公式】俺のスカート、どこ行った? 2019年6月1日付Instagram「本日午後1時30分から『俺スカ 今夜は第7話SP』が放送されます」』のスクリーンショット)

1 2