エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】BEYOOOOONDS、鈴木愛理と共演に感激「天使のようで目が合ったら固まってしまいました」

再び共演できて「鈴木さん、超かっこよかった」と改めて実感したようだ。

鈴木愛理と高瀬くるみ(画像は『BEYOOOOONDS 雨の森 川海 2019年6月11日付オフィシャルブログ「NHKうたコン~!!高瀬くるみ」』のスクリーンショット)

なかでも江口紗耶は、本番が終わって鈴木愛理と話す機会がありながら「でも、緊張しすぎて震えてしまって、さやから何もお話できなくて 今、後悔してるんですけど。。。笑」と明かしており、一岡をして「さやちゃん嬉しすぎて少し泣いちゃってたぁー 可愛すぎる」というほどの大ファンである。

「とにかく!!! 天使のようでほんとにお綺麗で 目が合ったら固まってしまいました」とまでいう江口紗耶に、ブログ読者から「大先輩の鈴木愛理さんとお話するのはさすがに緊張するよね」、「愛理先輩とはまた次の機会にしっかりと話せるといいね♪」などの反響があった。

一岡伶奈が今回の出演に「こんなにもBEYOOOOONDSでうたコンに出演させて頂ける機会を頂けていることすごく嬉しいです」「『伝説のチャンピオン』の歌詞にもある『We are the Champions』(俺達は王者だ)のようにBEYOOOOONDSがうたコンの王者になれていたらいいなって思います もちろん! 私個人でも!!」と意気込めば、高瀬くるみも「いつかは、自分達の曲が歌えるくらいになりたいな!!」と願っていた。

そんなBEYOOOOONDSは8月7日に『眼鏡の男の子』を含むトリプルA面シングルでメジャーデビューすることが決まっており、次に『うたコン』へ出演する時はそのなかから歌う機会があるかもしれない。

画像は『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 2019年6月11日付オフィシャルブログ「I’m champion うたコン…♪ 一岡伶奈」』『BEYOOOOONDS 雨の森 川海 2019年6月11日付オフィシャルブログ「NHKうたコン~!!高瀬くるみ」』『鈴木愛理 2019年6月12日付Instagram「こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSちゃんたち」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『うたコン』に出演した鈴木愛理、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS(画像は『鈴木愛理 2019年6月12日付Instagram「こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSちゃんたち」』のスクリーンショット)

1 2