エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳“AKB48劇場三列目8番”時代から胸にした思い 市川美織が共感「その言葉私も大切にしています」

市川は「大好きです その言葉私も大切にしています」と返している。

梅田も「みおりんー ありがとう がんばろーね!!」と喜んでおり、NMB48時代に先輩から後輩へその言葉を伝えていたのではないだろうか。

他にもフォロワーから「見てもらえるくらい頑張っている、輝いている証拠 1つ1つ何事も大事に大切に生きている証拠 これからも見ていきたい」、「梅ちゃんにしか言えない言葉だよね!! 最近の若いメンバーみんなに聞かせてあげたいです」などの反響があった。

なかには「素敵な言葉を綴りますなぁ けど急にどしたの?」と案ずるファンも見受けられるが、折しもこの日は山里亮太と蒼井優が結婚発表しており、もしかすると「山ちゃん」へのエールだったのかもしれない。

画像2枚目は『梅田彩佳 2017年5月31日付Instagram「今日は私にとって大事な日。5月31日は私にとって第二の初日です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

AKB48時代の梅田彩佳(画像は『梅田彩佳 2017年5月31日付Instagram「今日は私にとって大事な日。5月31日は私にとって第二の初日です。」』のスクリーンショット)

1 2