イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王、メーガン妃の誕生日を“特別なプラン”でお祝いすることに

エリザベス女王が妃の誕生日を共に過ごそうとヘンリー王子、メーガン妃、そしてアーチーくんをスコットランドのバルモラル城に直々に招待したと報じている。バルモラル城は毎夏、エリザベス女王とフィリップ王配が避暑地として利用するお気に入りの場所だ。そこに一家専用のスペースが用意され、アフタヌーンティーをともにする予定とのことだ。関係者は、

「王室の専属ケータリングチームが、メーガン妃のために特別なバースデーケーキを準備することになっています」

と述べると同時に、妃の38歳の誕生日をあえて“モノ”ではなく直々にバルモラル城に招待して祝福しようとする女王の計らいは、メーガン妃にとって「この上ない栄誉」であるとも明かしている。

愛する夫や息子、そしてエリザベス女王やフィリップ王配と過ごす38歳の誕生日は、メーガン妃にとってきっと素敵な一日になることだろう。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年4月21日付Instagram「Happy Birthday Your Majesty, Ma’am, Granny.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2