イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】スパイス・ガールズのメル・B、再結成ツアー終えて「ヴィクトリア・ベッカムにはガッカリした」

5月よりアイルランドや英国で開催されたスパイス・ガールズの「Spice World Tour 2019」は今月15日、大盛況のうちに幕を閉じた。しかしロンドンでの最終公演にあたり、ツアー不参加だった元メンバーのヴィクトリア・ベッカムが会場に駆けつけなかったことに対し、あるメンバーは不満を抱いているようだ。

再結成を果たし7年ぶりにツアー「Spice World Tour 2019」を決行したスパイス・ガールズ。“ジンジャー・スパイス”ことジェリ・ホーナー(旧姓ハリウェル、46)、“スケアリー・スパイス”のメル・B(44)、“ベイビー・スパイス”のエマ・バントン(43)、“スポーティ・スパイス”のメラニー・C(45)の4人は5月からアイルランド、ダブリンを皮切りに13公演を行い、今月15日に無事千秋楽を迎えた。

このたびのツアーに唯一不参加であった“ポッシュ・スパイス”ことヴィクトリア・ベッカム(45)は昨年11月、

「私は今回のステージには参加しませんが、『スパイス・ガールズ』のメンバーだった日々は、自分の人生にとって非常に意味のある大切な一節でした。来年のツアーが、愛と笑いに溢れたステージとなることを祈っています。」

「素晴らしいショーになることは間違いありません。昔ファンでいてくださった方も、そして現在も変わらずファンでいてくださる方も、誰もが至福の時間を過ごせることでしょう!」

と声明を発表、そしてダブリンでの公演初日には自身のInstagramに懐かしいグループの写真をアップし、

「ツアーが始まったガールズ達の幸運を祈っています!」

とエールを送っていた。

しかし現地時間18日、

1 2