イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】スパイス・ガールズのメル・B、再結成ツアー終えて「ヴィクトリア・ベッカムにはガッカリした」

英国の朝の情報番組『Good Morning Britain』に出演した“スケアリー・スパイス”ことメル・Bは、ヴィクトリアがロンドン「ウェンブリー・スタジアム」で行われた最終公演に姿を現さなかったことを暴露し、

「ステージに上がってくれるなんて期待はしていなかったわ。でもせめてハーイって顔だけでも見せに来てくれると思っていたの。観客の1人として、サポートしてくれるってね」

と率直な心境を明かした。

「Spice World Tour 2019」が大詰めを迎えた週末、ヴィクトリアはサッカースペイン代表のセルヒオ・ラモス(33)の結婚式に出席するため、夫デヴィッド・ベッカム(44)や次男ロメオ(16)、三男クルス(14)、長女ハーパー(7)ちゃんととともにスペインのセビリアを訪れていたが、ヴィクトリアがロンドンでのショーに顔を出さなかったことについては

「ウェディングを取るか『スパイス・ガールズ』のショーを取るか…答えるまでもないでしょう」

「理由が何であろうと関係ないわ。私たちは大人なんだし、今後も何事もなかったかのように仲良くやっていかなくちゃならない。それにしても少しガッカリしたことは確かね」

と語っている。

なお「Spice World Tour 2019」には、歌手アデル長年大ファンであることを公言していた女優エマ・ストーンが応援に駆けつけ、憧れのメンバーとの対面に歓喜の声をあげていた。ヴィクトリアが子育てやビジネスで多忙とはいえ、13公演もあったショーに元メンバーとして一度も顔を出さなかった事実は、さすがに「礼儀がない」「サポートしていない」と思われても仕方がないのかもしれない。

画像は『Good Morning Britain 2019年6月18日付Twitter「@OfficialMelB says she’s disappointed that @victoriabeckham didn’t show up at the end of the Spice Girls reunion tour in London.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2