イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン、憧れの「スパイス・ガールズ」“ベイビー・スパイス”とついに対面

エマ・ストーンはついに幼少時代からの夢であった“ベイビー・スパイス”ことエマ・バントンとの対面を果たした。ロンドン北西部の「ウェンブリー・スタジアム」にて行われたショーに、エマ・ストーンが駆けつけたのだ。エマ・バントンはのちに自身のInstagramで「エマがエマと出会う時」と記して、エマ・ストーンとのツーショットを2枚アップしている。そこには笑顔の“Wエマ”が写っており、1996年のヒット曲『トゥー・ビカム・ワン』(2人は1つ)を意味する「#2become1」というハッシュタグが添えられていた。

これらの写真を見たファンからは、

「エマ・ストーン、やっと憧れの“ベイビー・スパイス”に会えてよかったね!」
「“Wエマ”万歳!」
「エマ・ストーンが本当に嬉しそう」

など、“Wエマ”の対面に歓喜するコメントが多数寄せられている。ちなみにエマ・バントンは対面前に出演したラジオ番組でも、

「今夜、エマ・ストーンが来てくれるの。まだ一度も会ったことがないのよ。だからとってもワクワクしてるわ」

と興奮気味に語っていた。

なお5月下旬にスタートした「Spice World Tour 2019」は、英時間15日に千秋楽を迎えた。

画像は『emmaleebunton 2019年6月13日付Instagram「When Emma met Emma.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

笑顔のエマ・ストーンとエマ・バントン(画像は『emmaleebunton 2019年6月13日付Instagram「When Emma met Emma.」』のスクリーンショット)

1 2