海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「KFC」大好きな女子大生 卒業式に“フライドチキンのブーケ”貰う(豪) 

「卒業式当日、ガブリエルはKFCでチキンウィングとポップコーンチキンを買って竹串に刺し、それをフラワーショップに持って行ってきれいにラッピングをして私に手渡してくれたの。竹串が花茎のようでしょう。」

「ブーケを見た私の友達は驚いて『花束ではなくチキンに見えるけど、それは何?』って聞いてきたわ。だから『そうよ。チキンよ!』と言って少しばかり分けてあげたの。笑える話よね。みんなとても喜んでくれたわ。」

声を弾ませながら語るルーシーさんは、愛する人からもらった“チキンフラワー”を心の底から楽しんだ様子で、次のイベントはKFCではなくマクドナルドのチキンナゲットを使ってブーケを作ることを考えているそうだ。これからはマクドナルドに通うことになるのだろうか…。いずれにしても当分ルーシーさんの体重が減ることはなさそうである。

ちなみに今年2月には、KFC好きが高じて、唇に「KFC」とタトゥーを彫ってしまった女性が話題となった。

画像は『news.com.au 2019年6月11日付「University student graduates with bouquet of KFC fried chicken instead of flowers」(Credit: Lucy Zhao/Caters NewsSource:Caters News Agency)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2