writer : tinsight-takazawa

ショップで「最後の1点」にもアナタはブレない? 「#流されない度診断」が面白い

抽選で200名に『hadakaraボディーソープ 泡で出てくるタイプ』の本体1本がプレゼントされる。開催期間は6月14日23時59分までとなっている。

「#流されない度診断」質問の一例

試しに記者もトライしてみたところ、「流されない度」は65%となり、「流されない宣言」は「わたしは、もう、同窓会での『昔、好きだったんだ』に、流されない。」が勧められた。コメントには「基本的にはしっかり者だけれど、流されてしまう隙もある。」と書かれている。告白すると記者は「季節限定」や「期間限定」商品にすぐに流されるタイプだ。

「#流されない度診断」診断結果の一例

この「#流されない度診断」は、ボディーソープ『hadakara』は保湿成分が洗い流されないことにちなんで実施されたもの。「夏に向けて体を引き締めようと決意したそばから、同僚が先週行ってきたというケーキバイキングの予約を入れてしまいました…。」と明かしたボディーソープ開発者の「流されない度」は15%だったという。開発者は「元号が変わり、気分も新たに何か始めようとしている方も多いと思います。そんなタイミングだからこそ、大事なことだけは“流されない”のも必要かもしれません。ぜひ、『流されない度診断』でチェックしてみてください!」と促している。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2