エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中圭演じる“年下夫”に「こんな素敵な旦那さん羨ましい」と視聴者悶絶

視聴者から「年下の旦那様が、料理作って待ってくれるとか、羨ましい~ 可愛い」「料理できる旦那サン素敵」「こんな素敵な旦那さんを持つ菜奈さんが羨ましい」「最高の旦那様だね」などと大絶賛されている。

ドラマではマンションの住人たちで行った「交換殺人ゲーム」がミステリーの軸となっているが、第4話の終盤ではデザイナーの菜奈がクライアントを訪問、そこで菜奈の“夫”として登場したのが、翔太がジムでトレーナーを担当していた細川朝男(野間口徹)だったという驚きのシーンがあり、混乱する視聴者が続出。菜奈と翔太はまだ婚姻届を提出していないことも憶測を呼び、「俄然面白くなってきた」とドラマファンが今後の展開を期待している。

画像は『てづかしょうた 2019年3月24日付Instagram「新居に飾る写真、これに決定!!」、2019年5月5日付Instagram「手料理を作って、菜奈ちゃんを待つおれ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「#ビックリするかなぁ」と手塚翔太(田中圭)(画像は『てづかしょうた 2019年5月5日付Instagram「手料理を作って、菜奈ちゃんを待つおれ。」』のスクリーンショット)

1 2