エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】高橋みなみ令和婚に、指原莉乃が“たかみなグッズ”で祝福「いまだに使ってるの私だけでしょ」

一枚の写真を投稿した。写真は高橋と同時期にAKB48で活躍した小嶋陽菜がデザインした「たかみなタオル」だ。イラストでは当時頭につけた大きなリボンがトレードマークだった高橋の似顔絵が描かれている。

2011年頃から長年使っているタオルを示して、高橋への愛情と祝福を表現した指原の投稿にファンからは「懐かしすぎる」「エモい」の声が相次ぎ、「たかみなおめでとう」「令和婚おめでとうございます」と多数の高橋へのお祝いメッセージや「たかみなのたの字もかかない祝福 笑」との指摘もあった。

AKB48の元祖「神7」では、昨年7月の前田敦子(27)今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目の結婚となった高橋みなみ。指原は「神7」メンバーではないものの、HKT48劇場支配人を兼務するなど48グループに大きく貢献してきた。また、4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを開催しグループを卒業したこともあり「つぎはさしこちゃんの番だね」「莉乃ちゃんにもたくさんの幸せが訪れるといいな…」と指原の結婚に期待する声も見受けられた。

画像2枚目は『高橋みなみ 2019年5月2日付Instagram「ご報告です。」』、3枚目は『指原莉乃 2019年5月2日付Twitter「いまだにこのタオル使ってるのわたしだけでしょ。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

指原のお祝いツイート(画像は『指原莉乃 2019年5月2日付Twitter「いまだにこのタオル使ってるのわたしだけでしょ。。」』のスクリーンショット)

1 2