エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】霜降り明星・粗品、虫のおもちゃに悲鳴 「完全に女子」「ギャップ萌え」でファン増加?

小さな虫の写真であっても目を背けてしまうほどだという。もちろんおもちゃの虫であっても、大きな叫び声をあげて脱兎の如く逃げ去っていく。その叫び声が「きゃあぁぁ!」と甲高い女性の悲鳴そのもので、粗品のイメージと全く合わないのだ。

ネット上でも番組放送中から彼のビビリについて大きな話題になっていたが、大半が好意的な意見だ。「粗品のビビリ方完全に女子」「粗品さん ギャップ萌えのファン増えたんやない? 」「粗品もっとクールガイかと思ってた」「めっちゃ笑った。粗品好きだわ」という声のほか、「粗品さんの気持ちがわかりすぎて辛い」など彼と同じ“虫嫌い”の方からの同情の声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2