エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ、久しぶりの美容院で軽やかショートに 「ヘッドスパのお陰でスッキリ」

「ちえみさん、ショートとてもお似合いです!! 軽やかになりましたね~」「スッキリして良かったですね。お洋服もとても素敵」「いつも綺麗にされて、お元気そうなちえみさんを見ると嬉しく思います」「ますます可愛くてとてもいい感じのカットに! カラーもいい色でお似合いです」「髪型、超ステキです。私もちえみちゃんみたいな髪型にしようかな?」といった声が届いており、堀ちえみの新しいヘアスタイル&カラーは好評である。

画像は『堀ちえみ 2019年5月9日付オフィシャルブログ「午後から美容院へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「カラーはチェスナットブラウンにしました」と堀ちえみ(画像は『堀ちえみ 2019年5月9日付オフィシャルブログ「午後から美容院へ」』のスクリーンショット)

1 2