エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】宇賀なつみアナ、フリーになってグラビア挑戦 「恥ずかしいし申し訳ない」とも

「こういう宇賀ちゃん待ってました!」「とても綺麗です。これからも活躍の場を広げて頑張って下さい」「正直、タレント化しちゃう宇賀ちゃんは見たくない…と思ってましたがめっちゃ可愛いので許します」「素敵ですが、居酒屋的な衣装の方がお似合いかなぁ」「凄い! 別人みたいだ」と、フリーになった宇賀アナにはどんどん新しいことにチャレンジして欲しいという声が目立っている。

画像は『宇賀なつみ 2019年5月6日付Instagram「明日発売の【週刊ポスト】にて、グラビア撮影に挑戦しております」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「きっともうこんな機会はあまりないと思うのですが…」と宇賀なつみアナ(画像は『宇賀なつみ 2019年5月6日付Instagram「明日発売の【週刊ポスト】にて、グラビア撮影に挑戦しております」』のスクリーンショット)

1 2