エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ “でこ出し”ヘアに「前髪ぱっつんの方が似合う」の声

「おでこを出した方が、全体的に明るくて綺麗」「前髪パッツンがいいという意見が多いですが、私はないほうがセクシーでいいと思います」という声も少数ながら寄せられている。

4月21日のオフィシャルブログで「最近はストレスで、2か月で5kgほど太ってしまいました」、「いつも元気!って感じの姿を、今はもしかしたら100%じゃないかも」と告白していたブルゾンちえみ。次のキラキラ期を目指して奮闘している―とのことだったので、髪型も試行錯誤中なのかもしれない。

画像は『ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583 2019年5月3日付Instagram「このポーズ 3枚たまった」、2019年5月2日付Instagram「BLUE~ゾンちえみwithB」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

GWは地方営業で大忙しのブルゾンちえみ with B(画像は『ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583 2019年5月2日付Instagram「BLUE~ゾンちえみwithB」』のスクリーンショット)

1 2