海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ゾンビ人形を愛した末に結婚した20歳女性(米)

フェシリティさんは3月28日にオクラホマ州のヴィニタ警察署へ出向き、誤解を解くためになんらかの証明書をもらうことにしたのだ。当時のことをフェシリティさんはこのように語っている。

「ケリーは人形なのに、それを信じてくれない人もいました。ケリーは子供の遺体ではないことを確認してもらうために、私は警察に出向くことにしたのです。そして警察はケリーが人形だということを確認し、私はその時に撮影した写真をSNSでシェアしました。」

「さらにケリーの見た目が子供なので、私を小児性愛者とほのめかす人もおり、かなりうんざりしていました。それらを払拭する必要があったのです。」

フェリシティさんは周りに干渉されず穏やかな結婚生活を過ごしていきたいとも話しており、Facebookにはケリーとの仲睦まじい様子を捉えた写真や動画が投稿されている。

画像は『Metro 2019年4月10日付「Woman who consummated marriage to zombie doll says people think it’s a dead child」(Picture: Caters)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

ゾンビ人形“ケリー”を愛するフェリシティさん(画像は『Metro 2019年4月10日付「Woman who consummated marriage to zombie doll says people think it’s a dead child」(Picture: Caters)』のスクリーンショット)

1 2