海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】カリフォルニア上空にフライング・ヒューマノイド 捉えた動画が物議を醸す<動画あり>

同チャンネルがパブロ氏にインタビューを行ったところ彼はこのように話している。

「その日は曇っていて、朝早い時間には雷も鳴っていました。あの物体が見えなくなってから、地面に降り立ったのではないかと思い、私は見えなくなった方向に探しに行ったのです。しかしその物体は見つからず、風船はおろかゴミなどもありませんでした。」

動画を見た人達からは様々な意見が集まった。「これは本当にすごい! イエス・キリストの降臨に違いない」「このフライング・ヒューマノイドは地球外生命体の宇宙人に違いない」「天から追放された堕天使だ」と驚きの声もあるが、中には「これは風船だよ」「フェイクニュースだな」という否定的な意見も多少見られた。

日本でもフライング・ヒューマノイドは兵庫、東京、和歌山などで目撃情報があり、昨年末のテレビ番組でも紹介されて話題となっている。

画像は『The Sun 2019年5月13日付「‘IT’S A FALLEN ANGEL’ Moment ‘black humanoid figure descends from sky’ sending supernatural fans into a frenzy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2