エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48森保まどか、ケガに悩むところをメンバーに励まされ嬉し泣き「みんなだいすきっ!」

足の状態を気にしていることがうかがわれる。

また2月23日には、膝の半月板損傷により公演から離れていた朝長美桜がおよそ1年半ぶりに劇場公演に復帰した。彼女は『意志』の選抜入りについて指原莉乃に「迷惑をかけたくないので」と辞退を申し出たものの「ケガのことは気にしないで、踊れなかったらそれでもいいから、楽しんでほしい」と言われて優しさに泣いたという。なお、今もリハビリは続けているようだ。

さらに深川舞子も昨年ケガをしており、松岡菜摘が森保まどかや彼女たちに向けてツイートで「焦らずにストレス溜めずに治してほしいな。みんながいるよ~! みおも、まいこむも」と呼び掛けたところ、フォロワーから「なつ、キャプテンらしくなってきたね」、「なっちゃん、まどかを支えてあげてね」、「なっちゃんありがとう HKT最高かよ!!」などの反響があった。

『大感謝祭』を終えてステージから去った指原莉乃は、モニターに「メンバー&みんな! これからのHKTはまかせたぞ! さしこちゃんより」のメッセージを残した。松岡の投稿から、その言葉がメンバーそれぞれの胸にしっかり響いていることが伝わってくる。

画像は『森保まどか 2019年5月28日付「感謝祭、盛り沢山でしたね!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2