エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】BEYOOOOONDS清野桃々姫“成長痛”明かす 「夕方から左膝がすごい痛い」

「大切なご報告があります。清野桃々姫」と切り出して「実は私 AIなんです。偉い方に作って頂いた人間そっくりなロボットで、ロボットとして過ごせるのが4月いっぱいとお聞きして。。。中に搭載されている電池が持つ機関が14年と5ヶ月の間だけらしいです…」(原文ママ)と告白した後で「嘘です。。。! ぴょおおおおおおん!!!!! ごめんなさいwww エイプリルフールって言われたらやるしかないじゃん!! 今回はちょっと凝ってみましたとさ」と明かしていた。

モーニング娘。時代の後藤真希のように、ハロプロには「不思議ちゃん」と言われるメンバーが少なくない。モー娘。現役メンバーでは佐藤優樹小田さくらがそうではないかと評判である。そんななか、新世代のBEYOOOOONDS・清野桃々姫も先輩たちに負けない伝説を作ってくれそうだ。

画像は『BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 2019年5月26日付オフィシャルブログ「@JAM !!!!! うおおおおおおおおお(ぱいぱいでか美さんんん)清野桃々姫」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ぱいぱいでか美と記念写真に納まるBEYOOOOONDS(画像は『BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 2019年5月26日付オフィシャルブログ「@JAM !!!!! うおおおおおおおおお(ぱいぱいでか美さんんん)清野桃々姫」』のスクリーンショット)

1 2