エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山崎賢人×吉沢亮 長澤まさみ×橋本環奈『キングダム』オフショットに「美男美女」「兄弟姉妹」

フォロワーから「感銘を受けました! 信と漂」、「山崎賢人君、吉沢亮君めっちゃカッコイイ 橋本環奈ちゃんめっちゃカワイイ 長澤まさみさん きれ~」と反響があり「美男美女」「兄弟姉妹」とたとえる声も見受けられた。

さらに「『キングダム』いい映画です ここまではまってしまうとは想像していませんでした。初日に二回鑑賞して、いつの間にか毎日映画館通いに、今日も観てきました。何度観ても見飽きないのです…」、「私の人生で、こんなにも何度も観たくなる映画は初めてです 本当に素晴らしい作品です キャストの皆さんも素晴らしすぎます チーム力の高さがうかがえますね」といった熱いコメントも多く、映画館はまだまだ盛り上がりそうだ。

画像は『映画『キングダム』公式アカウント 2019年5月20日付Instagram「#佐藤信介 監督が振り返る、映画『#キングダム』の撮影。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

橋本環奈と長澤まさみ(画像は『映画『キングダム』公式アカウント 2019年5月20日付Instagram「#佐藤信介 監督が振り返る、映画『#キングダム』の撮影。」』のスクリーンショット)

1 2