エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】関取花『カメラを止めろ!』MV共演した清水葉月の舞台を観て「なんなんでしょう、あのしなやかさ」

歌の内容をイメージしてインスタ映えを狙い料理を撮影しようとする女性を巡る映像になっている。

関取花はバラエティ番組に出演すると「ひがみソングの女王」をアピールするが、『カメラを止めろ!』はその部類と言えるだろう。一方でドラマティックな感動ソングも彼女の魅力であり、今回のミニアルバムでリードナンバーの『太陽の君に』はそちらになる。

清水葉月は対照的な2曲のMVに出演しながら、どちらも歌の世界観を見事に表しているのだ。関取花はそんな彼女の舞台を観てさらに惚れ込んだことだろう。

画像は『関取花 2019年5月11日付Instagram「昨日は、「太陽の君に」と「カメラを止めろ!」のMVに出演していただいた清水葉月ちゃんの舞台「+GOLD FISH」を観に行きました」』『高柳明音 2019年5月12日付Twitter「#GOLDFISH 本日もありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

舞台『+GOLD FISH』の女性陣 西丸優子・高柳明音・清水葉月・樋口日奈(手前)(画像は『高柳明音 2019年5月12日付Twitter「#GOLDFISH 本日もありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2