イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子がオランダ訪問 “パパ初公務”は終始笑顔で

この日は “INVICTUS FAMILY DADDY(インヴィクタス・ファミリー・ダディ)”とグレーのロゴが入った黒いジャケットを着用していたのだが、一部のアルファベットのみ黄色で、その部分を繋げると“I Am DADDY”とも読めるデザインになっている。

このジャケットを着て楽しそうに自転車にまたがる姿やアーチーくんにプレゼントされたベビー服を広げて見せる姿は、ヘンリー王子とメーガン妃の公式Instagramアカウントでも公開されており、父親になった喜びをかみしめている様子が伝わって来る。コメント欄には、

「こんなにハッピーなヘンリーの姿は初めて見たよ!」
「こちらまで幸せな気分にさせてくれる素晴らしい笑顔をありがとう」
「素敵なパパを持ったアーチーくんは幸せだね」

といった言葉が多数書き込まれている。

愛息の誕生によりキャンセルの可能性も噂されていた今回のハーグ訪問、結果的にアムステルダム行きは見合わせ、当初2日間だった滞在予定を日帰りに変更することになった。それでもオフィシャルカウントダウンにきちんと姿を現したヘンリー王子には、

「赤ちゃんが生まれたばかりなのに、ハーグに来てくれてありがとう」
「なんというコミットメント!」
「『Invictus Games』にかける情熱がすごい」

と称賛の声もあがっている。ヘンリー王子にとってそれだけ特別な思い入れのある「Invictus Games」、来年は妻メーガン妃、そしてちょうど1歳を迎えるアーチーくんと家族3人でゲームを観戦する姿が見られるかもしれない。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年5月9日付Instagram「The Duke of Sussex today attended the official launch of The Invictus Games The Hague 2020.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

)“INVICTUS FAMILY DADDY”のジャケットを着用し楽しそうに自転車に乗るヘンリー王子(画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年5月9日付Instagram「The Duke of Sussex today attended the official launch of The Invictus Games The Hague 2020.」』のスクリーンショット)

1 2