エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】ざわちん、平成最後のものまねメイク 本人と対面、公認もらう

目尻側のアイラインを太めに引くこと、まつ毛は目尻側を上げて瞳の外側に束感をつけること、涙袋をふっくら見せることだと明かした。ざわちんは「綺麗な方のものまねメイクだったので並ぶのも恐縮で不安でした」と心境を吐露したが、「先ほど、大塚さんから公認を頂けたのでよかったです」と笑顔になった。

大塚寧々のものまねメイク姿のざわちん

ざわちんから美貌を称賛された大塚は、“美の秘訣”につき「“なるべくシンプルに”ということを心掛けています。夜も朝も顔を洗うだけで、時短美容です。忙しい方にもいいですし、旅行に行くにも軽くて済むので。ただ、メイクはきちんと落とすようにしています」とコメント。一日3回の食事を作っているという大塚は、「野菜、お肉、お魚をバランス良く摂るようにしています」とも語った。

時短美容だと明かした大塚寧々

ざわちんは「令和」の意気込みとして、YouTube動画を始めること、ざわちんとは別人格の新キャラクターを作ることを構想中だと明かした。ものまねメイクもまた来月から披露していくそうだが、今回の大塚寧々のものまねメイクは、夫で俳優の田辺誠一から見てどうだったか聞いてみたいところだ。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

『「LEVIGA モイスチュアセラム」イメージキャラクター就任PRイベント』にてバイきんぐ、大塚寧々、ざわちん

「食事はバランス良く」と大塚寧々

『「LEVIGA モイスチュアセラム」イメージキャラクター就任PRイベント』にてざわちん、大塚寧々、バイきんぐ

1 2