エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、複数の女性芸能人にDMを送っていると暴露され 「何があかんねん!?」

嵐の二宮和也から「見えないところで送っても、結局こう言われるんだから、見えるところで応援した方がいい」と指摘されると、井上は「好き~!」と岡崎を指差して堂々告白。この告白について「微妙な顔をされていましたが」と実況者に聞かれた岡崎が「無視させていただきました」と返すと、井上も「単純にファンですから」と開き直り、笑い飛ばしていた。

井上が掲げている“2019年の目標”の1つに「結婚して幸せになる。」というものがある。「単純にファン」として「応援メッセージ」を送りつつも、「あわよくば…」と期待していなかったのか気になるところだ。

画像は『井上裕介 NONSTYLE 仲良くしてね 2019年1月30日付Instagram「何の顔してるでしょうか!?」』『岡崎紗絵 2019年4月11日付Instagram「本日夜19:00~「vs嵐」に出演します!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

『VS嵐』に出演した岡崎紗絵(画像は『岡崎紗絵 2019年4月11日付Instagram「本日夜19:00~「vs嵐」に出演します!」』のスクリーンショット)

1 2