エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子、友人の赤ちゃんを抱いた顔が 「母性愛が溢れてる」

岡田さんの第2子となる女の子を紹介。西川に抱かれた赤ちゃんも機嫌が良さそうだ。

フォロワーも「先生も天使みたいな笑顔」「史ちゃん、ママの顔になってるよ~」「西川先生の優しさが滲み出ているステキなお写真」「西川先生の母性愛が溢れ出ていて素敵な写真」と、これまであまり見たことのない西川のママの顔を微笑ましく思ったようである。

画像は『西川史子 2019年4月8日付Instagram「岡田薫ちゃんが、赤ちゃんと退院したので家まで行ってきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

赤ちゃんと見つめ合う西川史子(画像は『西川史子 2019年4月8日付Instagram「岡田薫ちゃんが、赤ちゃんと退院したので家まで行ってきました!」』のスクリーンショット)

1 2