海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】まるで女優? 3歳娘が弟に神業メイク 母仰天も 「腕のいい仕事っぷり」(英)

そのあまりの出来栄えにキャサリンさんは叱るのも忘れて絶句してしまったという。当時のことをキャサリンさんはこのように語っている。

「ティファニーは大量のブロンザーをフランキーの顔に重ね塗りし、ハイライトクリームでカバーしていました。そしてリップグロスを口に塗り、ペンシル型のアイブロウで眉を描いて、かなり腕のいい仕事っぷりだと思いました。」

「娘は化粧をしたフランキーの顔が私に似ていると思ったようですが、正直なところそう見えませんでしたね…。その時は本当にビックリしましたが、あまりの可笑しさにティファニーを叱ることができませんでした。」

さらにキャサリンさんは「フランキー自身がその変貌ぶりに満足しているように見えた」とも話している。その後、Facebookの子育てグループのページに化粧を施されたフランキーくんの写真を投稿したところ、人々の反響を呼ぶことになった。

ネット上では「面白い!」「数分でここまでできるのか!」や「彼の眉毛はママの眉毛よりもいい感じに仕上がってるね」といったジョークまで飛び交った。しかし中には、メイクの出来栄えの良さに「これを3歳の子がやったとは思えない、本当に彼女がやったの? 眉毛があまりにも綺麗すぎる。話題作りじゃないの」と実話なのかと疑う者も現れた。

いずれにしても、ティファニーちゃんがメイクに興味があるのは事実のようだ。そして今回のメイクされたフランキーくんの写真は、家族にとっても笑える素敵な思い出の1枚になることだろう。

画像は『The Sun 2019年4月4日付「REEM TAN BABES! Girl gives her baby brother a Towie makeover complete with orange tan and epic eyebrows」(Credit: SWNS:SOUTH WEST NEWS SERVICE)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

素顔のフランキーくん、母キャサリンさん、姉ティファニーちゃん(画像は『The Sun 2019年4月4日付「REEM TAN BABES! Girl gives her baby brother a Towie makeover complete with orange tan and epic eyebrows」(Credit: SWNS:SOUTH WEST NEWS SERVICE)』のスクリーンショット)

1 2