エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『指原莉乃 卒業コンサート』目前、ダチョウ倶楽部マネが感慨「何だか寂しいですね」

「素敵。愛がありますね」、「指原をこれからもよろしくお願いします。やぁ~」、「銭湯でのロケ、懐かしいですね卒業コンサート行ってきます! #指原莉乃卒コン」と反響があった。

他にも「竜ちゃんと指原のケンカが見たかったです」、「今日こそ、チュ-を…? 笑」、「飛び入り参加するんでよね?」と期待するなか「優しいお言葉 卒業後竜兵会に入るのかネイチャー会に入るのか去就が注目されますね(笑)」という声も見受けられた。

いずれにしても指原莉乃が卒業してからは、太田プロの芸人たちと絡む仕事が今より増えるだろう。有吉弘行との共演なども楽しみだ。

画像は『dachoclub_official 2019年4月28日付Instagram「今日で、さっしーが「HKT48」を卒業します、、」「この写真も!上島さんは、毎回、ビクビクしていました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃と“チュー”ネタをしようとする上島竜兵(画像は『dachoclub_official 2019年4月28日付Instagram「この写真も!上島さんは、毎回、ビクビクしていました!」』のスクリーンショット)

1 2