エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】長澤まさみ『キングダム』楊端和に芸人も心酔 麒麟・川島「蹴られたくなるほど美しかった!」

「護るべき者を残し先に逝くは無念だと思う。残りし者に笑顔でなく涙を残すのも意に反する。だけど、その人の為に!という気持ちはそれらに勝るのだろうとも思う。我々が忘れて久しい『何か』があるのだろう」と乗っかる人もいた。

ちなみにモーニング娘。’19の加賀楓と譜久村聖も映画館で『キングダム』を観て「楊端和さんが美しい」「女の強さ…。いやぁー、凄まじい…」と絶賛しており、長澤まさみの熱演には男女とも引き込まれるようだ。

画像は『映画『キングダム』公式アカウント 2019年4月22日付Instagram「アクションシーンでは、ジャッキー・チェンのアクションチームなど最高峰のスタッフが集結。」』『川島明(麒麟) 2017年9月30日付Instagram「フランスに来てます。#ノブとフランスでロケ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

千鳥・ノブと麒麟・川島明(画像は『川島明(麒麟) 2017年9月30日付Instagram「フランスに来てます。#ノブとフランスでロケ」』のスクリーンショット)

1 2