エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西野七瀬がカゲのある女子大生役『あなたの番です』に憶測 「彼氏がDV男?」

黒島沙和は「理系の女子大生。大人しい。いつも体のどこかをケガしている」という。

第1話では沙和がマンションの前を男性と手をつないで歩いており、道を迷う手塚翔太にやさしく教えていた。また、沙和の着ている服の鎖骨あたりから白い包帯のようなものがのぞく場面もあった。

登場シーンは少ないものの、視聴者からは「管理人さんが部屋にいなくて圭くんが電話したところベランダで鳴ってたところがこわかったけど、西野七瀬ちゃんは安定で可愛かったのでよかったです」、「あなたの番ですの黒島役の西野七瀬って子可愛くない?」と反響を呼んでいる。

さらに「西野七瀬はダメンズ好きで、DV男に暴力振るわれる役なのかな」、「個人的な予想だけど西野七瀬は夫? 彼氏? にDVされてて夫の名前書いた気がする」などの憶測も飛んでいた。

ちなみに西野演じる黒島沙和と手をつないでいたのは、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』やドラマ『牙狼-GARO-シリーズ』、『仮面ライダージオウ』にも出演した俳優の水石亜飛夢である。

水石は4月12日に自身のTwitterで「新日曜ドラマ『あなたの番です』 第1話にチロっと出演しております! 彼は誰なんでしょ」とツイートしており、これからどのように関わってくるのか楽しみだ。

画像は『【公式】あなたの番です 2019年4月7日付Instagram「【週末企画】翔太くんクイズ 答えは、道を教えてもらっているでした!!」、2019年4月4日付Instagram「生瀬さん&竹中さん大御所の贅沢な2ショット頂きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

竹中直人と生瀬勝久(画像は『【公式】あなたの番です 2019年4月4日付Instagram「生瀬さん&竹中さん大御所の贅沢な2ショット頂きました」』のスクリーンショット)

1 2