エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】江戸川コナン×高山みなみ×山崎育三郎 3ショットに「コナンくんの方が緊張してるよう」

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)』の公開記念舞台挨拶が4月13日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた。レオン・ロー役の声を担当したミュージカル俳優・山崎育三郎が、自身のTwitterに江戸川コナン役の声優・高山みなみと並ぶ記念写真を公開している。

山崎が「コナン役の高山みなみさん。本当に優しくて温かい座長! ご一緒出来たことは宝です」と投稿したのは、江戸川コナンを真ん中に挟むスリーショットだ。

フォロワーからは「わ!! この3ショットは貴重ですね」、「めちゃくちゃ良いショットですね 2人に挟まれコナンくんの方が緊張してるように見えます笑」と反響があった。

また、彼の声優としての演技に「レオンの風貌と声がマッチしていて素晴らしかったです! 流石でした!」、「レオン・ロー、お上手でした コナンファンとしても山崎さんファンとしても美味しい作品となりました 感動をありがとうございます」など多くの称賛が寄せられている。

山崎育三郎は以前に、

1 2