エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】=LOVEの新曲『いらないツインテール』振付担当の竹中夏海 「イコラブ沼」にハマる

HKT48のヒット曲『メロンジュース』も竹中夏海によるものだ。

そうした経緯からアイドルオタクとしても有名で、今回の『いらないツインテール』の振付けを担当して「頑張り屋さんばかりで和気あいあいで超いいグループなのでみんな大好きになってしまいました。ようこそ! イコラブ沼!(自分に向けて)」とツイートしていた。

さらに4月7日、JR博多シティ9FJR九州ホールで行われた=LOVEの福岡全国握手会にて『いらないツインテール』が初披露されると、「初お披露目どうだったかなぁって思ってたらすごい、カメコさんがもう写真上げてくれてるから確認できちゃう これが…イコラブ…沼…」と実感できたようだ。

そんな竹中夏海には「竹中先生もイコラブ沼に♪」、「夏海さん、沼へようこそ! 首までどっぷり浸かってください」といったコメントが寄せられている。

画像は『あるあるCity公式 2019年4月6日付Twitter「=LOVE×あるあるCity セカンドミニライブ終了致しました~」』『竹中夏海 2019年2月27日付Twitter「バラダンありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『バラいろダンディ』に出演した竹中夏海(右)(画像は『竹中夏海 2019年2月27日付Twitter「バラダンありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2