エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ふなっしー率いるバンドCHARAMELをミュージシャンKENTが絶賛 「大物オーラが半端ない」

「Twitterでは面白い話をしてくれている所ライブの時はBOOWYの松井さんばりにクール」と強い思い入れがあるようだ。

「そして個々の演奏レベルの高さ。初めての時は、ゆうてもゆるキャラだしなぁ~と思ったのですが音が出た途端のグルーヴ感と個々の凄テクで鳥肌が立ちました(笑)『は!? 上手すぎんだろこのバンド!?!?』ってなりました」と全体に高く評価しており「ちなみに僕のリスペクトするベーシストはL’Arc~en~CielのtetsuyaさんとCHARAMELのカパルさんです」とまで絶賛している。

そんなCHARAMELは1月に東京ドームで開催された『ふるさと祭り東京2019-日本のまつり・故郷の味-』でライブを行ったが、メンバーそれぞれにゆるキャラとしての活動がありバンドに集中する時間は限られる。多忙ながらも次のステージや新作に期待したい。

画像は『ふなっしー 2019年2月18日付Twitter「さぁーいよいよなっしー♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2