イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナーのヒット映画『13 ラブ 30』が15周年 「本当にラッキー」

歌姫アリアナ・グランデに言及している。アリアナと言えば、自身のヒット曲『thank u, next』のMVで同映画のシーンを再現するほどの大ファンとして知られる。昨年11月30日のMV公開当日にはジェニファーがアリアナに称賛コメントを送り、アリアナもまた同映画が「たくさんのインスピレーションと笑いを届けてくれた」とジェニファーに感謝のコメントを残していた。

ジェニファーのInstagramに公開された懐かしのシーンにはファン達も歓喜の声をあげており、15周年を迎えたことへの祝福メッセージが多数寄せられている。

「今でも大好きな映画の1つ!」
「いつ観ても楽しめる素晴らしい映画」
「あの頃13歳だった娘は28歳になったけど、いまでも時々一緒に観ているわ」

Instagramにはジェニファーの『People』表紙の快挙とこのたびの15周年をダブルで祝福するメッセージも見受けられ、現在78万件以上の「いいね!」が集まっている。

今月17日に誕生日を迎え47歳になった現在のジェニファーは、元夫ベン・アフレックのアルコール依存症克服を離婚後も懸命に支えている。ベンとの間にもうけた3人の子供達の学校では、母親としてボランティア活動にも積極的に励んでいるという。

どんなときも周囲の人々に別け隔てなく接し、周りを明るくすると共演者から評判のジェニファー・ガーナー。そんな飾らない魅力こそが、浮き沈みの激しいハリウッドで彼女が長く愛される所以なのであろう。

画像は『Jennifer Garner 2019年4月23日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2