writer : tinsight-takazawa

【テック磨けよ乙女!】モデル・宮城舞も手を焼く“大人ニキビ” 動画で嘆く「いつまでいるの?」

大人ニキビにいいのか半信半疑ながら「プロアクティブ」を使ってみたが、「これも、いいじゃん!」と驚いたそうだ。「プロアクティブを使ってみて、疲れていたり、ホルモンバランスが崩れていたりして、(大人ニキビが)できやすい時でも、まったくできないので、ニキビが本当に予防できている気がします」と話し、「どっちかというと、ニキビケアは保湿とは無縁のイメージがあったんですけど、保湿もしっかりされるんだと思い、びっくりしました」とニキビケアと保湿の関係にも触れた。

ファッショナブルな宮城舞

動画では、ファッショナブルな音楽にのせて、インタビューに応える宮城だけでなく、それぞれのファッションを着こなし、ファッションアイテムやメイクなどで雰囲気がガラリと変わる姿も映し出している。

ナチュラルな宮城舞

また、宮城が4つのSTEPで大人のニキビケア方法をレクチャーする動画も公開されている。動画では宮城のナチュラルな素顔を見ることができる。いずれの動画も「プロアクティブ+」ブランドサイト(https://proactiv.jp/paap/entrance.aspx?siteid=papcad129)にて視聴できる。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2